恋愛復活仕事人 ~究極の恋愛術をあなたに~

「分析」「誘導」そして「洗脳」で、大好きな彼を自由に操る!恋愛心理カウンセラー:本宮明日香

【本宮明日香:書籍】

復縁の最終手段!一目ぼれメカニズムで彼の心を“一瞬”で縛りつける脳科学講座 魔洗脳 冷めた彼の愛を取り戻す!彼専用セラピスト講座 男性の恋愛観を徹底的に暴く!男性心理説明書 女子専用「恋愛戦略」: 4段階で大好きな彼と恋人に発展!

▼無料で読む!無料読書アプリをGET!
◆Amazonキンドル30日間無料体験 ◆無料読書アプリダウンロード

カテゴリ: クリスマスの恋愛戦略

片思いの方も、復縁を望む方も、クリスマスまでになんとかしたいと思いますね。

幸せそうなカップルが街へ繰り出してくるのが予想できる中、
それを見ないようにする準備をするより、可能性を探ってみてはいかがでしょう?

そこで、ハラハラドキドキするような細かなテクニックなしで行える方法をお話しますね。

それは・・・

『意識改革』です!

・・・と聞いても、ピンと来ないと思います。

意識改革とは、自分の意識を変えていくこと。

では、なぜそれが、恋愛成就に関係してくるのかというと、
意識改革が、対人関係を変えていくからなのです。

彼にメールして「○○」と伝える。
その反応で、今度は○○する。

確かにそれが効果的なこともありますが、
その間、「うまくいくだろうか」という、
一種の賭けのような気持ちになってしまいます。

それでは、クリスマスまでの間、不安に襲われ続けてしまいますね。

心地よい状態のまま、幸せなクリスマスを迎えるために、
できればテクニック系ではなく、しっかり人間関係における心理学の利用で
進めていただきたと思います。

その意識改革なのですが、気をつけることは一点!

ありのままを、ありのままに受け取るということです。

例えば、いつもならカチンとくるようなことも、
この人はこういう人だったな・・・と認識するだけで、
そのほかは何も考えない、ということです。

もちろん、相手に、相手の悪いところを知らしめようなどとは考えません。

「そうなんだ・・・」と感じるだけで良いのです。

これは、対人関係でトラブルを起こしにくく、
また、思考回路が変化する意識改革なので、
恋愛中の方にも、今の愛情を深めていくために利用していただけます。

対人関係が変わってくると、人との出会い方も変わります。

そして、出会ったあとの人間関係のでき方も変わります。

つまり、出会いを最大限に生かせる可能性があるのです。

ですので、今から恋人を探す方にも、
片思い中で、動けないでいる人にも効果的です。

そして、復縁の方には、最大の利点があります。

それは、現状を正確に把握することができるので、
関係を変化させるのには、何が必要かということが明確に見えて来ます。

すると、不安感からくる行動などが減り、
感情的になって失敗するということがなくなくなってきます。

すると、本来はお互いに惹かれ合っていた相手ですので、
お互いに関係の見直しを考え始めることに繋がって行きます。

復縁の場合、これだけでは成就しないことも多いので、
その次に考えていかなければならないこともあるのですが、
まずは入口として、有効なものですので、ぜひ試してください。


クリスマスはもう間近ですね。

クリスマスは色々な戦略が使えるイベントでもあります。

特に、恋愛の進行度合いによって、アプローチする日が違うことも大きな要因です。

恋愛の進行具合が順調であればイブに、まだまだ時間がかかりそうであれば、さりげなくクリスマス当日に・・・という感じです。

イブにアプローチできるということは、お互いの気持ちがほぼ固まってきている状態かと思います。

では、そうではない場合はというと・・・

まずは存在をアピールします!

そう、存在をアピールするだけに止めておくのです。

ここで焦って一気に近づこうとすると、逆効果なこともありますので、できるだけさりげなく・・・でも、存在感は出しておく・・・そんな感じです。

先日書きました「クリスマスカードの使い方で距離を縮める」と同じように、ポケットに入っているチョコレートやクッキーなどを、「偶然のプレゼント」として渡すのも、クリスマスならではかもしれません。

クリスマス色の強いものでしたら、さっきもらったんだけど・・・と、「偶然持っていたので」という感じにします。

これをバレンタインにやると、ちょっとわざとらしさが出てしまうので、やはりクリスマスがやりやすいかと思います。

進行具合でアプローチの仕方も考えてみてくださいね。

復縁活動中の方は、クリスマスが近くなってくると焦りが出るかもしれません。

というのも、巷はカップルでイベントを楽しむであろう・・・と思われるでしょうし、自分だけが寂しいと感じることも多くなってきます。

でも、ちょっと待ってください。

特に、別れて間もない方は要注意でもあるんです。

というのも、相手が結論を出してから日が浅いため、まだその結論が大きく影響しています。

復縁活動の初期は、小さな積み重ねから始まります。

それも、日常の中での積み重ねが必要なんです。

その中で、自分の必要性を相手に認識していってもらうというのが活動の中心です。

その活動によって、相手が「イベントを一緒に過ごしたい」と思い始めるまでは、イベントごとでのアプローチが逆効果になることも多いため、避けていきたいのです。

復縁活動している方にとって、クリスマスなどのイベントは不安材料がいっぱいかと思います。

新しい恋人と過ごしているのではないだろうか・・・
自分のことを忘れられてしまうのではないだろうか・・・

でも、少しだけ我慢してください。

イベントを外すことで、復縁で印象づけたくない「しつこい」という感覚を、相手に持たせない効果もあるんです。

相手が肩すかしを感じるくらいで丁度良いので、日常の積み重ねを重視していきましょう。

↑このページのトップヘ